PRESS
全6フレーバーが9月15日からMakuakeで先行発売
英国発、サシェとマドラーが一体となった新感覚スティック紅茶 「T-Sticks of London」は、新フレーバー2種を加えた全6フレーバーの日本先行販売を、日本最大のクラウドファンディングサイト「Makuake」にて開始します。➡️ https://www.makuake.com/project/t-sticks/
皆様のご支援並びに温かい応援コメント、誠にありがとうございます!
皆様に心から喜んでいただけるように進めてまいります。引き続き何卒宜しくお願い致します。
本格的スティック紅茶「T-Sticks of London」、2021年1月から日本にて販売開始
ロンドン生まれの本格的スティック紅茶「T-Sticks of London」、2021年1月から日本にて販売開始。
One Sky co., ltd.が、正規日本代理店を務めるT-Sticks of London。紅茶をもっと身近に・もっと簡単に。
カップにスティックをセットして、お湯を注いで軽く回すだけ。(Rockin' Rooibos Tea/ Zesty LemonTea/ Fruity Forest Tea/ Striking Strawberry Tea/ 合計4フレーバー ¥1,485 - ¥1,749)
簡単にどこでも本格的な紅茶を味わえるスティックは、1本1本個別包装されていて持ち運びも衛生的です。スティックのデザインと細かく開けられた穴がストレーナーとスターラーの両方の役割を果たし、洗い流しの洗剤などを削減することで環境に優しい未来を見据えています。 T-Sticksは、他の製品にはない方法で簡単で高品質の風味、香りを追求しています。
AUSFLUG (JIDA Design Museum Vol.21)
AUSFLUGは、生活空間カテゴリーの社会性と造形性を評価され「JIDA DESIGHN MUSEUM vol.21」に選定されています。
JIDA 選定基準とは
・ミュージアムに企画・運営にふさわしい内容の製品 ・初代であったり、その時代のマーケットをリードした製品
・開発過程が提示できる製品 ・存在がその時代の社会の要求から生まれた製品
・今までになかった生活を提案した製品 ・新技術による新しい生活へ提案が感じられる製品
・単に良さそうではなく、語れるバックボーンのある製品 ・スタイリングへの新しい提案が感じられる製品
などが選定条件です。少しでもより充実したライフスタイルの提案を行えるよう今後も活動を続けて参ります。
AUSFLUG (JIDA Design Museum Vol.21 授賞式)
AUSFLUGは、「JIDA デザインミュージアムセレクションVol.21」に選定商品されました。
「JIDAデザインミュージアムセレクション」とは、公益財団法人日本インダストリアルデザイナー協会による2020年1月に開催される
「美しく豊かな生活を目指して」をテーマにインダストリアルデザインが社会に寄与する質の高い製品を選定し表彰するとともに、
その製品を収集・保管して次世代に伝え、教育・産業・生活へ文化的貢献を行うことを目的とした展示会です。
第21回目となる2019年度は、全国から163点の推薦があり、その中の49点のセレクション賞に「AUSFLUG」が選出されました。
ソニー、マツダ、シャープなど大企業と並び優れたプロダクトとしてを評価していただいたこと、本当に嬉しく思います。
選定授与式は1月10日に行われ、素晴らしい方々の話を聞かせていただき、とても素敵な時間を過ごさせていただきました。
Support the " SDGs "
弊社でも微力ながら「SDGs」通じ未来を守る社会を作りたいという信念があり参加させていただきました。
「SDGsの17の目標」を把握し、15年間で1つでも多くの目標を達成できるよう努めて参ります。
ジェンダー、労働環境、自然環境、海外との繋がり、消費と生産の視点に関して、私たちもできることから始めていきます。
*SDGs(エス・ディー・ジーズ)とは、2015年9月の国連サミットで採択されたもので、国連加盟193か国が2016年から2030年の15年間で達成するために掲げた目標です。