PRESS

2023 / 04 / 19  11:30

神戸阪急英国フェアありがとうございました。

素敵な英国商品に囲まれた神戸阪急の英国フェア。

T-Sticks fo Londonにお立ち寄りいただきましたお客さま誠にありがとうございました。

今回初出店でしたが、たくさんのお客様とお話しさせて頂き素敵な時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございます。

神戸の街並みも素敵ですが、お客さまも優しい方ばかりで感動いたしました。

今後、日本橋三越、梅田阪急の英国フェアに参加させていただく予定でございます。

また詳細期日など分かりましたら、ブログ・SNSにてお知らせさせて頂きます。

ティータイムでホッとする時間をお過ごしくださいませ。🫖

IMG_6055.jpg

2023 / 04 / 11  10:43

神戸阪急英国フェア4月12日からスタート🇬🇧

神戸阪急英国フェア4月12日(水)から開催されます。

「T-Sticks of London」・「STICKSOLOGY」も、初出店させて頂きます!

ボタニカルがテーマの今回の神戸阪急英国フェアは、素敵な空間に囲まれて英国の風を身近に感じられる素敵な会場です。

たくさんの紅茶ブランドや美味しいスコーンブランド、雑貨に至るまで英国一色のイベントです。

お近くの方は是非会場で、英国の風を感じてみてはいかがでしょう。🇬🇧

神戸阪急英国フェア.jpg

1